ブログ

2021.11.06

『活用する』

皆さん、世の中にはいろんな価値観の人がいます!!
なかには・・このような人たちもいます!!
「自分だけが得をしたい」「自分の存在感を示したい」「少しでもラクをしたい」
「自分の身の安全さえはかれればいい」「自分より目立つ人間は許せない」
といった思いを抱え・・真面目さや善良さ、立場の弱さなどにつけ込み、
利用しようとする人間が少なからずいます。 
正直・・私はこのような人たちは好きではありません!!
また・・このような人に対しての否定や批判ではなく・・
何が言いたいのかというと、人を利用するという考え方より・・
活用させていただくという考え方がよいと思うからです!!
さて・・皆さんはどのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.