ブログ

2021.11.24

『直感②』

皆さん、お聞ききします!!
直感に従って決めていますか~?
因みに私は直感で選んでいます☆彡
また・・直感というのは「理由もなくふと感じること」
例えば・・何かを見たり聞いたりして「なんだかワクワクする」
という感覚には理由がないですよね。
ただ、そう感じる、それが直感ですヽ(^。^)ノ
それと・・失敗するかもしれないと考えているのに
やってみたいと感じている、これが直感なんですね☆彡
無条件に「なんだかいい気がする」とか「面白そう」と感じるのは・・
「やってみたら面白いことになるよ」というサインなんです★★★
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.