ブログ

2021.11.25

『相づち』

皆さん、お聞きします!!
普段から意識しないとできない事ですよね!!
それは、人の話を聞くとき頷いて聞くこと!!
皆さんの中にもいらっしゃるかも・・
よく誤解されるのが・・
自分では真剣に人の話を聞いてるつもりであっても・・
相手から見ると・・その真剣さが怖い顔をしていたり・・
態度が横暴にみえたりして誤解されてしまうのです。
ですから・・人の話を聞く姿勢は大事なんですね☆彡
また、自分自身はそのように思っていなくても・・
主観的になりすぎて相手のことしか、みえていないってことになりますから
とても、残念です\(◎o◎)/!
それとプラス、笑顔を交えると相手に対して印象が良いですよね~
(^_-)❤
皆さん、ぜひ参考にしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.