ブログ

2021.11.26

『他人事』

皆さん、お聞きします!!
人それぞれの価値観がありますよね~
その価値観の中で・・このように意識すると・・
たくさんのことに気づかされます!!
どういう事かというと・・『世の中に他人事なんてないっていうこと』
世の中の現象を自分事で感じてみることです!!
ただ・・誤解しないでください!!
世の中に起こる現象に振り回されたりすることではありません!!
大抵の人は・・このようなことを考えたりしません!!
また、ほとんどの人が気づきませんから・・
自分には関係がないと言い切ることではなく・・
様々なことが起こります。そのことに関心を持つことですね~
さて・・皆さんはどのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.