ブログ

2021.11.27

『0.1%の成長』

皆さん、お聞きします!!
何かしら、続けて習慣にしていることってありますか~?
日々、やることが多いと、少しでも多くのことを少しでも短時間でこなしたいと思ってしまいがちですが
結局、自分にできることを少しずつやっていくしかないんです。
スモールステップよりもさらにブレイクダウンし、赤ちゃんが歩くくらいのベビーステップで臨むことが大切☆彡
昨日より今日、0.1%の成長をすることです。そして、それを続けることです☆彡
重要なのは、続けて習慣にしていくこと。たった0.1%だったとしても、やがては大きな成果になること★★★
私はこのことを〖Milagre〗で推進しており、心トレを自ら実践してきたんですね~(^_-)❤
ですから、もっと、もっと世界中の人たちに知っていただき発信
していきます~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.