ブログ

2021.12.28

『感情』

皆さん、お聞きします!!
あなたは感情的な方ですか~?
人間は感情の生き物なんですが・・
おそらく・・自分で「感情的です」と自覚する人は少ないと思います。
誰も「感情」に振り回されたくないと思っており・・
クセと同じで他人から指摘されないと気づかないですから・・
無意識なんです\(◎o◎)/! 
それに・・感情的な人は、どこかのタイミングで気づかないと
みんな疲れてしまいますから、なるべく悪い意味でもなく距離を置くことをお勧めします!!
それと・・もし、自覚する人は直すように・・
そして・・思い当たる人は、気をつけるようにしましょう!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.