ブログ

2022.01.04

『哲学3』

皆さん、お聞きします!!
哲学と聞くと・・難しく感じる人もいてるでしょう!!
私は、何度もこのブログでお話しさせていただいておりますが・・
子供の頃は、言葉の認識さえ理解できていませんでしたが・・
すごく哲学に興味をもっている子供でした~☆彡
めちゃくちゃ変わった子供だったのです~笑
また、哲学が好きなんです~笑
大人になって気づきましたが、ほとんどの人が哲学を勉強しようと思いません!!
ただ・・哲学を勉強するといいんです!!
哲学をシンプルにいうと普遍的であり、宇宙の法則だからです★★★
それと・・事実・・私が経験したのです!!
それは・・潜在意識で感じていたことを実際、引き寄せたからなんです!!
〖宇宙の法則〗思考に出会い学ばさせていただきました!!
私は、なんて強運なんでしょう☆彡
そう、〖Milagre〗奇蹟なんですね(^_-)❤
そして、私はもっともっと強運になります★★★

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.