ブログ

2022.01.22

『粋』

皆さん、お聞きします!!
『粋』な方ですか~?
調べて見ると・・
粋とは・・気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。
ただ・・私が伝えたい『粋』とは・・少しだけムリをすることで人にだけでなく自分にもですよ。
どういうことかというと・・
この事は・・お金持ちになれる考え方なんです☆彡
例えば・・自分がお金がない時でも・・
食べたいものがあったとします・・
それは、結構高額ですが・・あなたなら高額を選ぶか・・今回は諦めて無難なものを選ぶかなんです。
ずばり・・お金持ちになれる人は前者です!!
お金持ちの考え方は、お金がない時からこのような考え方をしているのです!!

ただ単に・・無駄遣いをしろと言っているのではなく・・
では・・何からくるのか・・
それは・・好奇心と知りたいという欲望からくるのです★★★
ですから・・ケチで野暮ではないということです!!
さて・・皆さんは、どちらに当てはまりますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.