ブログ

2022.01.24

『運のいい人とは』

皆さん、お聞きします!!
自分が『運』がいいと思いますか~?
因みに私は、はいと答え・・笑
更に・・『強運』だと言います~☆彡
また・・幸運をつかむ人の特徴として・・
*些細なことでめげない
*クヨクヨしない
*周囲を笑顔にし、明るくするパワーを持っている
そして・・
自信を持っているけれど、それが傲慢とか自慢とかではなく・・
自信をもって堂々と生きていて、人に自信を与えてエネルギーを分け与えてくれる。
それと・・
どんな状況でも、「自分は運がいい」と言う人に、運は味方するんですね☆彡
プラスそう言う人は、ドンドンいい流れになるということですヽ(^。^)ノ
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.