ブログ

2022.01.26

『人を知る』

皆さん、お聞きします!!
自分が見習いたいと思う素敵な女性っていませんか?
私はたくさんいてる中のお一人で・・
世界的に有名なオードリー・ヘプバーン☆彡
オードリーが母から教わり、心がけていたことで・・この情報は知りませんでした。
とても内容がキュートだったのでご紹介いたします☆彡
大好きなチョコレートを我慢しないということ!!
ダークチョコレートが大好物だったオードリー。実は毎日欠かさず食べていたそうです!!
 息子のルカによると・・
チョコレートを入れている特別な引き出しがあって、誰も触れてはいけなかったらしく・・
誰かががそのチョコレートを食べると怒っていた。と語っているんです。
後ね・・このフレーズも・・笑
「ダイエットは明日から」という言葉がありますが・・
オードリーも使っていたみたいですヽ(^。^)ノ
人を知るということは・・とても興味深く楽しいと思いませんか~
では・・本日はここまで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.