ブログ

2022.02.04

『ご縁から』

皆さん、お聞きします!!
人とのご縁ってとても大事なんです☆彡
ご縁と言っても目に見えるモノではありませんから・・
ただ・・ここから自分の人生が変わることもあります。
先日、ある人からのご紹介で超高級車をさらっと買える年収を
稼ぐ女性社長にお会いし、お話をさせていただきました☆彡
まぁ~パワフルでお話も合って楽しかったですね~
このことも、ご縁がキッカケで紹介へとつながったからなんです。
また、人によっては断る人もいてますよね。
もっとも大切なことを言いますが・・
人から・・この人を紹介したいと思ってもらえるお付き合いを・・
あなたがされているかだと思います。
そう、思われないと紹介につながりません。
それと・・紹介元から言われて嬉しかったことは・・
素敵だからといっていただいたことです(^_-)☆彡
とても有難い気持ちになり感謝でしたね~
さて・・あなたは、どのように感じましたでしょうか~

P.S その後で・・グランフロントに・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.