ブログ

2022年04月

2022.04.20

『影日向なく働く人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『影日向なく働く人』ですが・・調べて見ました!!
日影向なくとは・・日の当たらない所と日の当たる所。人の見ている所と見ていない所とで言動が変わること。
このことは、仕事、プライべートどちらに関しても言えることですよね。
人の見ている所と見ていない所、どちらも同じように動けているか・・
さて・・皆さんは、人が見ていない所でも手を抜かず同じように丁寧にされていますか~

2022.04.19

『ユーモア』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
あなたはユーモアがありますか~?
ユーモアを調べてみました!!
ユーモアとは・・人の心を和ませるおかしみのこと。ただ笑いをとるのではなく、そこには品格や気遣いが必要。
こう調べてみると、奥が深いと思いませんか~(^_-)
だってね~人の心を和ませながらも、品格や気遣いができるんですもん\(◎o◎)/!
人間性豊かなんだなぁ~と私は感じました・・(^_-)
さて・・皆さんは、どのように感じますでしょうか~

2022.04.18

『好奇心』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
好奇心はありますか~?
好奇心=欲。無邪気さですねヽ(^。^)ノ
因みに私は昔からありますね~☆彡
特に興味があるものに関してですね~(^_-)
さて・・皆さんは、好奇心をもっていますか~
では、本日はここまで☆彡

2022.04.17

『基準』

皆さん、お聞きします!!
何かを選択するときの基準は何ですか~?
これだけではわかりにくいのでシンプルに言いますと・・
例えば・・好意のない男性から食事をご馳走になるとき・・
『男性から好きなモノ選んでねって言われたら・・』
あなたならどうしますか~?
相手におまかせで頼んでもらうのか・・
それとも自分の食べたいのを選ぶのか・・
因みに、私の場合は後者でプラスお肉なら特上を選びます~笑
何が言いたいのかというと・・
あらゆる場面で、その人の基準がわかることを話しています!!
高いからいいって単純に言っているのではなく・・
自分が楽しく食事をして喜ぶにはどうするのかを基準にしているってこと。
食事の例えで話しましたが、いろんなことに対してですね!!
他者に対して選択するときも同じことなんです!!
何を選ぶかでその人のことがみえてくるんですね\(◎o◎)/!
今回は金額を基準に例えたのでもっとわかりやすかったと思います(^_-)
皆さん、わかりましたか~?では・・本日はここまで☆彡

2022.04.16

『キラキラしてる☆彡』

皆さん、お聞きします!!
いきなりですが・・笑
人から言われて嬉しい言葉や・・
また、人から見たときの自分の印象など・・
正直、これらの事は人から言われないとわからない事なんです。
何がいいたいのかというと・・
先月、鎌倉の限定ランチ会へ行ったときにメイクアップアーティストのTAKAKOさんから
キラキラしてるって言われたんです~(^_-)
嬉しかったですね~(^_-)
実は、私よく言われるんです~ヽ(^。^)ノ
過去にも、知り合いの社長からのご紹介で・・
スピリチュアル(リーディング)の先生に言われたことがありましたね・・笑
その先生からは、自分自身でダイアモンドパゥダーを振りかけているって言われました~笑
それだけ、エネルギーが高いとも言われました~(*^^)v
更に何が言いたいのかというと・・
人からの印象が大事だということです☆彡
これは、仕事、プライべートどちらもですね。
さて・・皆さんは、今までに人から言われた言葉で印象に残っている言葉はありますか~
では・・本日はここまで☆彡

2022.04.15

『ずるい人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
ずるい人とは・・どのようなイメージですか~?
人それぞれの価値観があると思いますが・・
私が思うずるい人とは・・自分だけのことしか頭にない人ですね。
このことは、本人は全く気付いていません!!
気づけれる人はこのような思考ではありませんから・・
そうですね・・
人に思いやりをもって周りのことを考えられる人は・・
神様からも好かれるんですって~(^_-)

それでは・・再度・・皆さんにお聞きますが・・
あなたはずるい人ですか~
では・・本日はここまで☆彡

2022.04.14

『人生とは』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『人生とは』と聞いて何を感じ思いますか~?
人それぞれの価値観があります!!
因みに私は人生は旅をするようなこと。
行ってみないとわからないわけですから・・
大小関係なく、チャレンジすることではないでしょうか~?
さて・・皆さんは、どのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

2022.04.13

『気づき②』

皆さん、お聞きします!!
以前に、このブログでお話しさせていただいております。
『気づき』について・・
更に調べて見ました~☆彡
気づき

感性

行動と感受性
これら全て伝えると・・!!
遊び心❤(無邪気)だという事~(^_-)☆彡
さて、皆さんは、良く気づく方ですか~?

2022.04.12

『無関心②』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログタイトル☆彡
世の中の人に言えることです!!
無関心な人が多いと思いませんか・・?
私が思う無関心は・・不思議なことや気になることも・・
その時に聞かずに後からごちゃごちゃと言う人・・
正直、好きではありません!!
気になるのであれば、すぐ聞く事です。
後、聞かずにそのままにする人!!
否定や批判ではなく・・只々無関心なんです\(◎o◎)/!
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

2022.04.11

『強運☆彡』

皆さん、お聞きします!!
自分は強運だと思っていますか~?
はい~笑 私は強運だと想っていますよ~(^_-)
実は、まだここでお話しすることできませんが・・
明確になりましたらお話しします。

お楽しみに・・(^_-)☆★
なんせ・・すごい事になるってこと~
では・・本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.