ブログ

2022.06.22

『語り合うこと』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『語り合うこと』ってとても大事なんです。
たまに、このような人いてますが・・
家族でお互い遠慮して何にも言わないんです。
話す内容にもよりますが・・
因みに私の場合は、娘と電話で3時間以上、話する時がありますね~笑
娘は子育て中なので娘のタイミングになりますが・・
でもね、そういうこと・・ほんと大事なんです。
以前、このような話も聞いたことあります!!
それは、留学した人の話です。
アメリカのファミリーはテレビを見ることが少なくて・・
その時間を家族で語りあっているんですって・・素敵なことですね(^_-)
だから、めちゃくちゃ仲が良いんです。
何故なのか・・理由があるんです!!
それは、相手の事を知る為なんです素晴らしいですね(^_-)
さて・・皆さん、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.