ブログ

2022.08.04

『要求ばかりの人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『要求ばかりの人』とは・・
今までの私の経験ですが・・非難、否定的なことを言っているのではありません!!
お仕事、プライベートでこのような人たちがいました!!
してもらえて当然・・求めることで得られることが当然だと思う思考なんです!!
ですから、相手の気持ちに添うことや相手の立場にたつことも出来ませんし・・
感謝することに気づけませんから・・\(◎o◎)/!
特に職場にこのような人がいれば仕事以外はスルーでいいんですよ~笑
どう思われたっていいんです~笑
それと・・このような人たちの特徴は超頑固ですから・・笑
近づかないことです(^_-)
では・・本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.