ブログ

2022.08.08

『今、注目の人気スポット☆彡』

皆さん、行って来ました~(^_-)
今、注目度アップ!!心斎橋にある!!
人気のWホテルに~☆彡
とっても素敵でした~(^_-)
SNSでとても話題になっているんです☆彡
目的はね~(^_-)
ホテル内に可愛いカフェやレストランがあることを知っていたので
ショッピング帰り、見に行ってきたのですが・・
とてもサービスが良かったのですヽ(^。^)ノ
それはね、お店の利用もしていないのに・・
スタッフの方がカフェやレストランまでエスコートをしていただき・・
更にホテル内の説明を丁寧にして下さり・・
ホテル内を一緒にご案内もしていただき・・
そして、お店ごとの責任者の
ご紹介とお名刺を頂き、VIP対応してもらいました~(*^^)v
ほんとに素晴らしかったですね☆彡
ですので、次回はフレンチかお寿司を味わいに行きます
素晴らしい対応に感動し~(^.^)
帰りにおすすめスイーツをおみやげに~

たくさんの写真を撮ってきました☆彡
↓ ↓ ↓






最後に~
スイーツめちゃくちゃ美味しかったです(*^^)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.