ブログ

2022.08.10

『性格の良さ』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『性格の良さ』と聞いてどのようなイメージを持たれますか~?
それぞれの価値観はあると思いますが・・
性格がいいこと。
納得するような魅力を持っている人とは・・
私が思う性格の良さですが・・
*人の長所を見つけることができる
人の長所を見つけることができるようになりましょう。
褒め言葉をよく口にし、あまりネガティブな発言をしないように心がけるだけでOK。
自分や自分の周りの人の長所をわかってくれる人って魅力的ですから~
さて、皆さんはどのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.