ブログ

2022.10.03

『苦難ほど・・!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
苦難ほど・・!!』・・
私は此れまでたくさんの成功されている人に出逢った時・・
ほぼ、全員の成功者が同じことをおしゃられていました。
それは、苦難ほど・・!!』チャンスと捉えること。
ほとんどの人は大変だと感じますが・・
やはり、成功してる人たちの思考は真逆なんですヽ(^。^)ノ
ですので、このことを自分自身に置き換えてみるとわかります!!
ですから、苦難はチャンスであり、自分自身が更に成長できるということ☆彡
皆さんの中で、このようなこと聞いたことありませんか~?
人は十人十色ですが・・
その人に起る苦難は超えられることしかこないのです。
そして、挑戦している人に苦難はくるということです!!
この話もされていました・・
何も悪い事をしてなくても苦難がおとずれる場合は・・
神様のお知らせ(gift)なんですね~(*^^)
ここではお話ししませんが・・
このことは学びがないと理解することは難しいと思います。
このことを知ると凄いなと感じますね~(^_-)
ほんと・・私はこのようなことを知ることができ引き寄せている自分は運が良くラッキー
感謝に至ります(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.