ブログ

2022.10.12

『オシャレは足元から☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『オシャレは足元から☆彡』・・
足元、昔から「オシャレは足元から」という言葉がありますよね☆彡
今回は歩きやすさを兼ね備えつつ・・
素敵に見せる足元のおしゃれ術とは・・
「オシャレな靴は履けない」と思っていませんか?
でもね、ちょっとした工夫で、履けるかも。
また「久々にヒールを履いたら痛くて歩けない」という方、それはいつの靴ですか?
昔とサイズは変わらなくても足は変形するので、まず昔の痛い靴は処分しましょう。
買うときに、ぴったりの靴を選ぶのも実はNG。
体重の増減やむくみでサイズに影響が出るので、“サイズアップ”すれば楽に履けるようになることも多いのです
それだと足が大きく見えない?という認識も変えましょう(*^^)
ファッションでは足が大きく見えた方がカッコいいんですよ☆彡
これからの季節、アウターや足元のオシャレを楽しみましょう(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.