ブログ

2022.10.29

『感じのいい人⑥』

皆さん、昨日の続き☆彡
『感じのいい人⑥』とは・・

◆「してもらう」より「してあげる」
「おもてなし」のスタンスで接する人は感じがいいですね。
逆に「尊敬されたい」という不自然な願望で内面がこじれている人は、自分にばかり意識がいき、おもてなしができない。
「自分がどう思われるか」ではなく「周囲の人といかに楽しい時間を過ごすか」に心をチューニングすることが大切なんです❤ 
それではいくつかある中、本日も1つご紹介いたしました~(*^^)
続きはまた明日にお伝えいたします☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.