ブログ

2022.11.03

『感じのいい人⑨』

皆さん、昨日の続き☆彡
『感じのいい人⑨』とは・・
◆自分をカテゴライズしない
「無の境地」の人は感じがいいですね~
どこの会社の幹部だろうと有名人だろうと、それをひけらかしたり、マウントをとろうとはしない。
肩書が会話の邪魔をすることを知っているので、聞かれるまでは肩書を言いません。
ですから、本当に自分に自信がある証拠なんです☆彡  
自分自身を大きくみせる必要がないんです
他にたくさんありますが・・
この6日間・・感じのいい人とは・・6つご紹介しました☆彡
最後に「感じのいい人」と思われたら、魅力的な人がどんどん集まってきます。
そして、そのような人たちと繋がることが大切(^_-)
皆さん、如何でしたでしょうか~?
ぜひ、参考にしてみてね(^_-)
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.