ブログ

2022.12.03

『良い波動やオーラを出すには』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『良い波動やオーラを出すには』・・
皆さん、わかりますか~?
それは、明るさと人に何かを与えるという気持ちや態度がポイント。
人を喜ばせたいと思い、喜ぶ顔をみることが自分の楽しみになるという試みですね。
逆に自分の利益ばかりを追い、相手から何かを得ようとか奪おうと考える人は、長期的な人間関係が作れませんから・・
やがて離れていったり、喧嘩別れのような形で長続きできないということ!!
明るくいつも笑顔であること。
自分の利を優先するのではなく、人に与え、喜ばせることを考えること。
このことを日々の生活や人間関係で実践することを心掛けていきましょう(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.