ブログ

2022.12.09

『なぜ・・不思議なんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『なぜ・・不思議なんです!!』・・
どういうことかって思いますよね・・
実話です~笑
皆さんも経験ありませんか~?
接客あるあるで疑問に感じていたことですね\(◎o◎)/!
接客でお客さんにご対応の際は・・
スタッフ皆が笑顔で対応しますが・・
なぜ、スタッフ間になると笑顔が消えるのか・・不思議ですね!!
私は、お客さんよりスタッフの方が大事だと思っています(*^^)
大抵の会社はこの逆の思考ですから・・
さて、皆さんはどのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.