ブログ

2022.12.30

『整理整頓』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
今年も・・あと少し・・もういくつ寝ると〇〇〇ですね(^_-)
子供の頃よく歌っていましたヽ(^。^)ノ
ところで整理整頓されましたか~?
整理整頓ですが・・実は侮れなく大事なことなんです!!
皆さんは、整理整頓を人から聞かれてちゃんと説明できますか?
因みに説明すると・・
整理とは・・いらないものを捨てること。
整頓とは・・残ったものをあるべきところに置くこと。
ここで何をいいたいかと言うと・・
使わないもの、また自分がワクワクしないものをいつまでも置いておくと
そこには、あまりよくない波動が尽くそうですので・・
整理整頓することが大事なんです。
宇宙の法則でいう陰と陽ですね!!捨てると入るということです!!
それと・・もう一つ大事なことは捨てる時には感謝の気持ちをもって捨てましょう(^_-)
では・・本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.