ブログ

2023.03.16

『偶然ではなく必然』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『偶然ではなく必然』・・
皆さん、何が言いたいのか、わかりますか~?
これまで、このブログの中で何度がお話をさせていただいています~(*^^)
シンプルに言うと・・
自分自身に起きている現象は『偶然ではなく必然』なんです!!
「宇宙の法則」により、すべて意味があるってことなんですね~!(^^)!
そして、
起こる出来事は、すべて自分が引き寄せたことなんです☆彡
良い事も悪い事もなんです!!
特に悪い事などは、心理学では『投影』
として現れることがあります!!
投影については・・
ここでお話しすると長文になりますので、また別の機会にお話しします!!
今回は科学にまつわるエトセトラが少し難しく感じたかもしれませんが・・
「宇宙の法則」などは信じている方のみでいいのです(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.