ブログ

2023.03.15

『楽しみ方は人それぞれ・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『楽しみ方は人それぞれ・・』・・
世界中で盛り上がっており~ヽ(^。^)ノ
WBC2023が開幕してから日本中も大盛況ではないでしょうか?
今日のブログのタイトルのように・・
人それぞれの楽しみ方がありますよね~
なんと言っても、見ている側からも感じ取れますが・・
侍ジャパンのチームワークの良さですね☆彡
単純に良いと言っているのではなく・・
なぜよいのか・・皆さんはわかりますか~?
試合の流れはもちろんですが、選手たちがベンチサイドにいる様子がよくテレビに映っています。
その光景を見ていると笑顔で話していたり、楽しんでいる様子がとても良い空気感が伝わります(*^^)
特に大谷選手やヌートバー選手が、他の選手が活躍した時の喜ぶテンションが半端ないんですよね(*^^)
無邪気に子供がハシャグように喜び、そして称えていて、ほんとうに素晴らしいです~(^_-)
一流選手のそのような動作を見れることも価値があると思います
そして、他の選手の素晴らしさも伝わり、チーム全体の絆が合致しているところですね
明日は準々決勝でイタリアです~ヽ(^。^)ノ
世界一に向けて応援しましょう(*^^)v
では、本日はここまで
☆彡


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.