ブログ

2023.04.04

『感じ方は人それぞれ・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『感じ方は人それぞれ・・』ですが・・
どういうことかと言うと・・
人と話してるとこのようなこと言う人がいます!!
『〇〇が嫌い』など・・
例えば、『雨が嫌い』とか・・
このような事を言う人は何もわかっていないと思うのです!!
批判や否定ではないですよ~
何故かと言うと、雨が降らないと水不足になります。
それと、農作物にも影響があり、ちゃんと育ちません。
とても大事なことなんです!!
ですから、簡単に言えないのです!!
わかっている人はこのような言い方はしません!!
今日はとても大切なお話をさせていただきました
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.