ブログ

2023.04.08

『完璧を求めない!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『完璧を求めない!!』・・
そのままの通りなんです!!
完璧っていうのを求めないのが1番ですね~
そして、「やっぱり張り切りすぎると、どうしても自分の“完全な理想”というものができて
それを自分で満たせないと落ち込む、みたいなことがあると思う」 ・・
そんな自分にプレッシャー与えなくていいと思います!!
それと、自分が思っているほど人って自分に恐ろしい期待をかけているわけではない・・
みんな自分のことに一生懸命だったりしますので・・笑
自分が落ち込まないためにも、自身にプレッシャーを与えすぎないほうがいいと思いますね~(^_-)
自分を認めてあげることが大切であり、人に対しては、相手の目を見て素敵な笑顔で、ゆったりとご挨拶できたらいいです
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.