ブログ

2023.05.17

『自己承認』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『自己承認』ですが・・ 
皆さんは、お仕事、プライべートなどで・・
心が疲れたりしていませんか~?
どうしても、目に見えないことですから・・
自分自身を知らない内に追い込んでしまっていることもあると思います!!
そんな時、『自己承認』をするといいですね(^_-)
『自己承認』とは、「よく頑張った」「無理させたね」「苦しいよね」と、自分で自分を褒めてあげること
後は、おいしいものを食べる、好きな音楽を聴く、お買い物に行く、“好きなこと”を日常的に取り入れること。
ですので、リフレッシュしましょうヽ(^。^)ノ
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.