ブログ

2023.05.30

『少しずつの変化が・・大きな変化になる・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
少しずつの変化が・・大きな変化になる・・』ですが・・
このフレーズはですね・・
ある芸能人の言葉をシエアしました!!
ずっしりと重みのある言葉です!!
その芸能人とは・・中丸雄一さん
中丸雄一さんは
KAT-TUNのメンバーですよね!!
メディアで知っている人もいてると思います。
ご本人小さい時からの夢だった・・
漫画家としてデビューされます
☆彡
そのリアルなストーリーをご自身のレギュラー番組で
お話をされていた時に
最後に、この
フレーズを少しずつの変化が・・大きな変化になる・・』おっしゃられていたのです。
もっと詳しく知りたい方は調べてみてください(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.