ブログ

2023.06.02

『時間を大切にする』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
時間を大切にする』ですが・・
ここで言う
時間を大切にする』は・・
一般的な、
時間を大切にする』とは異なります!!
一般的には、みんな平等に時間があるなど・・
時間には制限があると言われていますよね・・
では、
一般的に時間を大切にする』違いとは・・
自分ではなく・・相手の時間も大切にすること。
これね・・ほとんどの人がわかっていません!!
例えば、お仕事の場合なら・・
勤務が夕方17時に勤務時間が終了するところを
決して忙しくないのに上がる目前に呼び止められたりとか・・
あるある話なんですが、このちょっとしたことで・・
帰りに事故や事件にあってしまうこともあるかもしれません!!
呼び止める側は、少しくらいいいじゃないと思っているからなんです!!
何がいいたいのかというと、この少しくらが命とりになりうるかもしれないってこと。
最後に・・私のメンターの言葉です☆彡
↓ ↓ 

『時間は命』相手への思いやりであり配慮です
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.