ブログ

2023.10.05

『社会に出てからも学びが大事』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
社会に出てからも学びが大事 』・・   
これは、どういうことかというと・・
私が今まで経験した中で感じた事です!!
シンプルに言いますと・・
人間的成長の観点からみると・・
大人になってからでも勉強が大事なんです!!
そうですね・・
人それぞれの価値観はあると思いますが・・
自分が発する言動には気をつけなければなりません!!
だからと言って我慢をすことではありません!!
何がいいたいのかですが・・
はっきりいいますが、伝え方が大事なんです!!
これは、簡単そうに聞こえますが・・
たくさんの知識や勉強、そして経験です!!
これら全てが大事なんです!!
さて、皆さんはどのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.