ブログ

2023.10.26

『自分に投資』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
自分に投資』・・ 
皆さん、
自分に投資』していますか~?
これは、どういうことかというと・・
自分にお金を使うことです!!
特に日本人は外国の人と比較すると・・
自身が死ぬときに子供にお金を残そうとする親がほとんどなんです!!
いいですか・・
変にお金を子どもに残すと兄弟や姉妹で・・
親が亡くなってからもめる事にもなりかねませんから・・
そのようなことになると悲しいですよね!!
子どもに残すことよりも生きている時に・・
自分に、また楽しいことに使いましょうヽ(^。^)ノ
では、本日はここまで☆彡



このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.