ブログ

2023.11.02

『素晴らしい夢』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『素晴らしい夢』・・   
もうね、素晴らしすぎて・・\(◎o◎)/!
どういうことかというと・・
先日娘と3時間以上、電話で話をした時・・
娘から聞いた話です!!
孫のはなちゃんが将来の夢を2歳の子が・・
皆さん、何と言ったでしょう!!笑
わかりませんよね!!
最近まではお母さんになりたいと言ってることは知っており・・
それでは・・
『人を助ける人になりたいと・・』
そして、皆を助けたいらしいです(^_-)
素晴らしいですよね!!
ここで、私が一番言いたいことは何だと思いますか?
人の為にって思っているところなんです!!
人は自分が一番大切だと言うこと(間違いではなく、一番大切に思うことはいいのです)・・
もっと人として深いところで
人の為にって思えることがその子の心なんです
これを2歳の子が話したのですから~(>_<)
娘もこの話を聞いて泣いたそうです!!
さて、皆さんはどのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.