ブログ

2023.11.08

『もうすっかり・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
もうすっかり・・』・・ 
皆さん、もうすっかり街はXmasモードにガラリと変わりましたヽ(^。^)ノ
そして、夕方の17時をまわると外は暗くなり、夜モードになります!!
皆さん、知ってますか~?
今年の冬は暖冬の冬だそう!!
日本は四季折々と素晴らしい文化があります(*^^)v
その中で、この季節は一番好きですね~(^_-)
イルミネーションに煌びやかに街が変化しますから☆彡
心がワクワクしませんか~(^_-)
今年も約2ヶ月・・たくさん楽しみましょう~
では、本日はここまで☆彡





このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.