ブログ

2023.12.12

『思い通りにいかないとすぐ不機嫌になる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
思い通りにいかないとすぐ不機嫌になる』・・   
皆さん、このような人に出会ったことありますよね・・
物事が予想通りに進まないとすぐ不機嫌になる人がいます!!
正直・・やっかいですね\(◎o◎)/!
このような人の特徴は・・
基本的に自分のことしか考えていませんので・・
全てが自分の思い通りでなければ満足できないのです!!
そして・・協力関係は築けませんから・・
なるだけ近づかないようにするといいでしょう!!
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.