ブログ

2024.04.03

『歓喜の日』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
歓喜の日』・・  
皆さん、今日はとても心から喜ばしい日なのですヽ(^。^)ノ
それは、孫のはなちゃんの入園式☆彡 
関西ではトップ3に入る幼稚園に
はなちゃんは突破し、この日を迎えました(*^^)v
ただ、入園式には参加制限があって、大人は2人までとなり・・
リアル制服姿のはなちゃんを見たかったのですが・・
娘からの配慮で、母(ひ孫)と私に、入園式後にそのまま会いに来てくれました

めちゃくちゃ可愛かったです~(^_-)

母も私もとてもHappyな日となりました
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.