ブログ

2024.04.06

『良い人間関係とは』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
良い人間関係とは』・・   
皆さん、今日のブログのタイトルのように・・

良い人間関係を築く上で、知っておくと役立つ法則がいくつかあります!!
では早速ですが・・
一つ目は、「 何を話せるかが知性」・・会話の内容は、その人の知性がでます。
興味深い話ができるということは、知性がなければできません。
常に学び、自分の見識を広げている人は、会話が魅力的になりますね。
さて皆さん、この内容を知って如何でしたでしょうか~
二つ目は、明日お話しします!!お楽しみに~(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.