ブログ
2026.06.23
『不満がたまりにくい人・・後半』
皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
では早速ですが・・
皆さん、今日のブログのタイトルのように・・
皆さん・・昨日の続き
「不満がたまりにくい人」とは・・小さな楽しみを持っています。
旅行や特別なイベントだけを楽しみにして生きていません。
好きなコーヒーをゆっくり飲む朝の時間や天気のいい日に少し遠回りして帰る散歩など・・
そんなささやかな楽しみを、毎日の中に感じとれること。
皆さん、如何でしたか~
其々の価値観はあると思いますが・・
昨日、今日と・・お話をさせていただきました
では、本日はここまで