ブログ

2021.02.15

『メンター』

皆さん、お聞きします!!メンターはいますか~?
『メンター』とは良き指導者、優れた助言者、恩師のこと
私は何人かいてますよ~☆彡
私にとって、出逢うべき時の必然的な出逢いですね~♪
ただここで・・大切なことをお話しさせていただきます!!
上記の方たちとの出逢いはとっても有難くて素敵なこと。
メンターは他に・・あなたにいろんな事を経験させてくれた人のこと
同じようにメンターなんですね~!!
皆さん、わかりましたか・・そう、両親だってことに(^_-)☆
だから、私にはいないとか思わないでくださいね♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.