ブログ

2021.02.16

『オシャレ』

皆さん、オシャレと聞いてどんなイメージですか~?
これから、春に向けて暖かくなりオシャレをしてお出かけをするなど
ワクワクするイメージではないでしょうか・・
これは、自分に対するイメージですよね・・
ではここで、ある方の教えをお伝えさせていただきます!!
オシャレは周りに対する配慮であって、自分の自己満足ではないということ!!
けして前者がよくないと言っているのではありません。
このことを知らない人のほうが多いと思います~私もそうでしたから・・笑
このお話を聞かせて頂いて心に響きましたね~☆彡
心にそう想える人ってなんて素敵なんでしょうって~



P.S ほんと、心豊かになりますね♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.