ブログ

2021.05.01

『継続は力なり』

皆さん、先日お知らせで、ご報告させて頂いております☆彡
世界4大ミスコンエントリー、推薦を頂戴した日・・すぐにエントリーして
その日に、推薦頂いた方にご報告のメッセージをお送りさせて頂きました~笑
ですから、考えたり、悩んだりしていません・・笑
エントリー後、その日から私が始めた事・・少しお話させて頂きますね
腸活は以前からしていましたが、更にプラスで朝起きて初めに白湯を飲むようにしています☆彡
後は、酵素をとって継続し、あっという間に1ヶ月が経ちました~(^_-)☆
他にも、美と健康に良いことを継続しています★★★
引き続き、もっともっと楽しみます



P.S  どんなことか気になる方は気軽に聞いてね~(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.