ブログ

2021.05.03

『感心&感服』

皆さん、お聞きします!!
動物を飼ったことがありますか~?私は動物が好きで幼少時から何種類かの動物と縁があって
飼わせて頂いた経験がありますそれぞれの動物の特徴があって知れることが面白かったですね☆彡
ただ・・私の場合はある時からペットという思考ではなく、共存なんです。
ペットだから・・癒やしてもらう感覚ではなく、上も下なくフラットで自然体だということですね(^_-)★
前置きが長くなりましたが・・笑 ある動物番組を好きでみているのですが・・
芸人のサンシャイン池崎さんが、なされていることが素晴らしくて感心します★★★
それは、保護猫を預かる活動で今回で3回目なんですね~ご自身も2匹の保護猫と暮らしてらっしゃいます!!
それも、施設の中で一番人間嫌いな猫を預かられていることに驚きますね!!
また決意が、『循環させて少しでもかわいそうな猫を減らしてあげるっていう』素晴らしいですね☆彡
ほんと、愛のある行動に毎回、感服させて頂いております

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.