ブログ

2021.06.10

『あいさつ』

皆さん、この言葉を聞いてどう感じますか~?
あいさつは、言葉の違いはありますが世界共通にして使いますよね~☆彡
それと、『あいさつ』ひとつでその人の印象も変わりますので、とても大事なことですね!!
ここで・・私が思うあいさつとはですね~『短い会話』なんですね
☆彡
このような人いてましたが・・あいさつが雑な人・・相手に対して不快であり、失礼ですね!!
たかが・・あいさつではなく短い会話だと思うと意識が変わり、丁寧にしょうと心掛けます(^_-)☆
日々気持ちよくあいさつするだけで自分自身が心豊かなになりますから~
ぜひ、参考にしてみてね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.