ブログ

2021.06.11

『本』

皆さん、お聞きします!!
本を読まれますか~?
私はですね・・探究心や確信を得るために本を読みます☆彡
それと、今はたくさんの情報がありますから~
かなり減りましたが、以前はよくファッション誌など毎月購入していましたね
☆彡
それと・・ここでお伝えしたいことは・・『本を食らう』ということ!!
人それぞれの価値観はあると思いますが・・
私事ですが・・本と聞くと私は亡き父を想い出します!!
それは、生前父はよく本を読んでいたから~その姿を想い出すのです(*^^)
皆さん、ぜひ本を食らってみて下さいね


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.