ブログ

2021.06.14

『お付き合い』

皆さん、お聞きします!!
老若男女、年齢も関係するかもしれません!!
皆さんには、行きつけのお店がいくつありますか~?
それと・・私が言いたいことは・・
そのお店のスタッフというよりも店主とお付き合いが深まっているお店のことですね☆彡
そうなると・・限られてきませんか~?
私は、もうかれこれ20年以上お付き合いさせて頂いている美容室があります★★★
私の好きな言葉でもあります・・そのオーナーは本物(一流)なんですね☆彡
まぁ~これも必然ですね・・笑 ここの美容室との出会いは人からの紹介がきっかけでした・・
さて・・20年以上も継続している理由はなんだと思いますか~?
ずばり・・他の美容室と真逆だから!!それと・・私と同じ思考(共感)なんです!!
また、ユニークなのが・・看板ありません~!!笑 お店行っても営業されません~!!笑
ですから・・まさしく・・〖Milagre〗と同じなんです☆彡
それは・・自分がしていることに自信があるということなんですね~(^_-)☆

P.S 諺があります『人は鏡』ですから、あたなの周りを見られたらすぐわかります!!
   相手ではなく全ては、あなた自身だということになります\(◎o◎)/!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.