ブログ

2021.06.15

『勉強』

皆さん、お聞きします!!
私は不思議に感じていましたが・・
ほとんどの人は、大人になると勉強しなくなりますよね\(◎o◎)/!
正直・・私からすれば怖くなります!!
自分で言うのも・・ですが、私はいろんなことを学んできました☆彡
なぜなら・・知ることでたくさん助けてもらえたからですね~(*^^)
ただ・・このようなことに、気づけれない人たちの方が世の中には多いってことです!!
だから、もっとたくさんの人たちに知ってもらい、お役に立てれたらと感じ〖Milagre〗が誕生したのです
皆さんに質問です!!何のために勉強していますか~?
このように・・自問自答することもとても大事なことなんですね~(^_-)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.