ブログ

2021.12.04

『とまること』

皆さん、お聞きします!!
とまると聞くと、人によってはマイナスに思う人もいてると思います。
世の中、スピ-ドが重要と言われていたりしています!!
ただ・・私はこのブログで度々お話しさせていただいています!!
メンタ-の会長がこのようにおっしゃられていて
とても素晴らしい言葉でしたので皆さんにシエアします☆彡
『人は時には・・とまること、立ち止まることだってあっていいんです!!ダメなことではないんです!!
なぜなら・・人間は完璧ではありません!!そのことが正しいと思っていなければいいんです!!
自分の可能性を信じ前へ向こうとしている心持が大切なんです』
皆さん、理解できわかりましたか~
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.