ブログ

2021.12.05

『ある名言』

皆さん、お聞きします!!
皆さんは・・成功したいですか~?
それと・・本当の成功をしたいと思っていますか?
私の答えははいです☆彡
今からお話しすることは少し難しく聞こえる人もいてるかもしれません!!
億万長者のウォーレン・バフェットある名言になります!!
成功者と本当の成功者の違いは、本当の成功者はほとんどすべてのことに「ノー」と言うということ。
野心的な人のほとんどは、結果を求め、やることを減らすのではなく増やそうとします。
また、身近な人から「無理をしている」と思われていたり「仕事中毒」というレッテルを貼られていたりする人には
バフェットの「ノー」というアドバイスは、自分の良心に照らして的を射たものであるはずですが
本当に成功している人は、心の健康やセルフケア、家族や趣味などの興味にかける時間をおろそかにしません。 
そして、自分自身を大切にできなければ、ビジネスに支障をきたすことを認識しているのです。
つまり、バフェットの要点はこういうことであり・・本当に素晴らしいですね~(^_-)❤
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.