ブログ

2021.12.09

『メンタルリッチ』

皆さん、お聞きします!!
メンタルリッチを知っていますか~?
では・・知らない方にお伝えさせていただきます。
『メンタルリッチ』とは・・ペットと過ごす時間が増えることで飼い主とペットが共にメンタルリッチ(心の豊かさ)を共存し
また、ペットは現代社会において、ただの動物ではなく大切な家族の一員と言える存在
先日ね、テレビでめちゃくちゃ素晴らしい番組を見ました!!
内容は、ドバイのセレブが猛獣(トラ、ライオン、クマなど)を何十頭も自宅でペットとして飼っていました\(◎o◎)/!
それだけでかなりの衝撃的ですが・・詳しくクロ-ズアップしていくと・・
そのペットは・・赤ちゃんから愛情かけて常に一緒に生活を共にし、家族同様に接してきたのです~
ですから・・それぞれの
猛獣たちは人間だと思い、自由にのびのびと暮らしていました☆彡
因みにトラの牙も鋭いまんまでした・・!!一度も噛まれたことがないと・・\(◎o◎)/!
それと・・プラス私が感動したことは、ただ単なる好奇心だけで飼っているのではなく・・
その
猛獣たち全て、何かしら理由があって保護した動物だったんです\(◎o◎)/!
まさしく・・飼い主は、人間と動物を区別しない愛情が猛獣たちに伝わったんでしょうね~(^_-)
そして・・不可能なんかないということを・・
私は番組を見て感動し、さらに学びを得ることが出来ました
☆彡
さて・・皆さんはどのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.