ブログ

2021.12.10

『生きている意味』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトルが重たく感じる人もいてるかもしれません!!
皆さんは、自分自身、生きてる意味を考えたりしたことはありますか~?
私は、幼少時からよく考えたりしてきましたから・・
自分自身と対話することが自然にできるんです☆彡
ただ・・世の中の人、ほとんどの人がこのようなことを考えません!!
それは・・なぜだと思いますか~?
私が思う答えになります!!
このことが正しいと言ってるのではありません!!
やはり・・気づきではないでしょうか~
大抵の人は・・日々の生活に追われ気づこうとしません!!
また、生きていることが当たり前だと思って過ごしているからです!!
実は、自分は生きているのではなく・・生かされていただいているんですね~
今日はとても大事なお話をさせていただきました(^_-)
さて・・皆さんはどのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.